ふたばロード

日常のなかの幸せ

一番くじ『あつまれ どうぶつの森 〜気ままな島生活で日常もハッピーに』

『あつまれ どうぶつの森 〜気ままな島生活で日常もハッピーに』

f:id:Aslanjade:20211211002046p:plain

ラインナップはこちら↓

f:id:Aslanjade:20211211002150p:plain

 

 

あつ森の世界から飛び出してきたかのような可愛いグッズがラインナップされた一番くじが登場!今回はくじで当たった可愛いグッズたちをご紹介します。

f:id:Aslanjade:20211211003051p:plain



 

 

 

G賞 今日はなにする?デイリータオル(選べる全7種)

f:id:Aslanjade:20211211003618p:plain 

化石とベルの形をしたハンカチ。まさか現実の世界で自分のバックの中に化石とベルが忍ばせれる日が来るとは思っていませんでした。これを持てば誰でもあつ森の住民の気分を味わえそうです♪

f:id:Aslanjade:20211211003656p:plain

一見歪な形に見えますが、綺麗に四つ折りに畳むことができました。



 

 

G賞 カブカブあ~がれ~プレート (選べる全5種)

f:id:Aslanjade:20211211004414p:plain  f:id:Aslanjade:20211211004441p:plain

毎週日曜日にウリから買える、カブの形をした陶磁器プレート。(めちゃくちゃ可愛い)

5種類の中から選べて、私はウリとまめきち&つぶきちのデザインを選びました。

コロンとして小さなサイズですが、深さがあるので、お醤油皿に使います!

サイズ 深さ 約1.6cm  全長 約10.1cm

f:id:Aslanjade:20211211004835p:plain  

f:id:Aslanjade:20211211004911p:plain

重ねるとこんな感じです。2枚重ねてみましたが、ピッタリとは重なりません。

 

 

D賞 なんども使える!スコップカラトリー (選べる全3種)

f:id:Aslanjade:20211211005444p:plain f:id:Aslanjade:20211211005519p:plain

私は金のスコップを選びました。ずっしりと重くて、発掘気分を味わえそうです。

ゲームとは違い、決して壊れることのない無敵スコップです♪

 

 

 

B賞 タヌポートATM型貯金箱(サウンド付き)

f:id:Aslanjade:20211211010028p:plain f:id:Aslanjade:20211211010108p:plain

まさか当たるとは思ってなかったタヌポート。

うちにATMがやってきてくれました。コインを入れると音がなります。稀にコインを入れた後にローン返済音が鳴るので、貯金しがいがあります。

f:id:Aslanjade:20211211010422p:plain

必要な時はお尻からお金を取り出せるようになっています!

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

どの景品も本当に可愛くて、ゲームの中から飛び出してきたみたいな景品で癒されました。

あつ森の気ままな島生活が楽しめ、日常がハッピーになりそうです。

是非皆さんも見かけたら引いてみてくださいね♪

f:id:Aslanjade:20211211010545p:plain f:id:Aslanjade:20211211010906p:plain

 

ここまで読んでくださりありがとうございました♪