ふたばロード

日常のなかの幸せ

ポケモン一番くじ 史上最高に可愛い件。【ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール発売記念くじ】

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』の発売を記念した、一番くじが登場!

f:id:Aslanjade:20211121203325p:plain

 

ラインナップはこちら↓

f:id:Aslanjade:20211121203513p:plain

実用性があるものばかりで、どれが出ても当たり!!(かつ可愛い)

普段のH賞はクリアファイルやキーホルダーがラインナップされがちだが、なんと一番下の賞でもグラスが当たるという神クジ!(しかも可愛い)

普段はハズレを恐れてクジを全くしない私が、6回も引いてきました!

f:id:Aslanjade:20211121204249p:plain

 か、、可愛すぎる、、、、、、、、、、、、、、

当たったクジを一つ一つ紹介させてください!!

 

 

G賞 デザインタオル
f:id:Aslanjade:20211121204456p:plain f:id:Aslanjade:20211121204744p:plain

しっぽ付きタオル!実はこれが今回のクジで一番欲しかった商品です!

G賞が出た時は今年の運を全て使い果たした気分でした。実物を見るとさらに可愛い!

こんなに可愛いハンカチは初めてです😆ちょうど正方形に畳めるように尻尾の位置が計算されていました。

f:id:Aslanjade:20211121204529p:plain

マルチクロス。ブイズの中で一番好きなグレイシアちゃんがいてとても尊い、、、、

ランチョンマットとして使います。

 

F賞 ポーチコレクション

f:id:Aslanjade:20211121205620p:plain f:id:Aslanjade:20211121205728p:plain

ティッシュポーチと巾着ポーチの一種類ずつ選びました!

f:id:Aslanjade:20211121205933p:plain

ポッチャマピチューがお話ししてる。ポーチにもなっているので、生理用品やリップなど入れて使えます。

f:id:Aslanjade:20211121210205p:plain

ブイズの進化系とピカチュウがてくてく歩いています。

ニンフィアがいないのはダイパで出てこないからかな?)

色は上品なピンクのサテンで女の子ぽくて可愛い!割と大きめなので、お泊まりの時の下着ケースに任命しました。

 

D賞 あったかブランケット

f:id:Aslanjade:20211121210540p:plainf:id:Aslanjade:20211121210707p:plain

この冬お世話になるブランケット。シンオウ地方に登場するポケモンたちがプリントされています。生地がふわふわで暖かい。

f:id:Aslanjade:20211121211059p:plain

両サイドにボタンがついているので、肩からかけてポンチョ風にできそうです!

f:id:Aslanjade:20211121210941p:plain

oh...poochama!

 

結果は大満足!!!!

f:id:Aslanjade:20211121211243p:plain

今回のクジで可愛いポケモングッズが増えて大満足です!

皆さんも見かけたら是非引いてみてください(๑◕ܫ◕๑)

 

 

f:id:Aslanjade:20211121211740p:plain

現在、セブンイレブンで対象商品3つお買い上げごとに4種類の中から一つジッパーパックがもらえます。

私はピッピとプリンを選びました。めちゃくちゃ可愛い。。。

 


ここまで読んでいただきありがとうございました!